Dr.ナグモのごぼう天国ブログ

トップページ > Dr.ナグモのごぼう天国ブログ  ブログトップ

日経ヘルスごぼう茶記事掲載
  

日経ヘルス2011年5月号に、ごぼう茶が紹介されています!

もちろんなぐちゃんも取材されてるよ^^

みんな見てね~



a0200480_2120115.jpg
[PR]
# by gobounagu | 2011-04-26 21:20
緊急速報明日テレビに出るよ

明日の朝またテレビに生出演します

4/25月曜朝9:45からのフジテレビ系「しりたがり」です

出番は10:15頃でしょうか

みてねー
[PR]
# by gobounagu | 2011-04-24 22:51
アマゾンでゴボウ茶買えます!
Amazonで山崎農園のゴボウ茶が買えるようになりました!なぐちゃん公認のゴボウ茶は「つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」だけ!是非みんな飲んでみてねー

『ナグモクリニック南雲吉則先生監修』つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶1.5gx30包/あじかん

Amazon.co.jp
[PR]
# by gobounagu | 2011-03-10 13:02
ごぼうパン?!
知らない間にゴボウを使った新製品が発売されてました!アメーバニュースの記事にはなぐちゃんの名前も…
詳細はコチラ → http://news.ameba.jp/20110301-29/

$なぐちゃん倶楽部-ゴボウパン?
[PR]
# by gobounagu | 2011-03-03 16:31
からだにいいこと
2月16日発売の「からだにいいこと」にゴボウ茶の記事が載っています。みんなみてね!

$なぐちゃん倶楽部-からだにいいこと
[PR]
# by gobounagu | 2011-02-14 12:09