Dr.ナグモのごぼう天国ブログ

トップページ > Dr.ナグモのごぼう天国ブログ  ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
からだにいいこと
2月16日発売の「からだにいいこと」にゴボウ茶の記事が載っています。みんなみてね!

$なぐちゃん倶楽部-からだにいいこと
[PR]
by gobounagu | 2011-02-14 12:09
ごぼう茶講演、次は札幌か
みなさん
ナグモクリニック南雲吉則です
今回の広島公演では500名もの方にご来場いただいてありがとうございました。
山崎農園の山崎さんも喜んでいました

ボランティアスタッフの皆さん
おかげでとてもすばらしい会になりました
ゆいちゃんのりちゃん有り難う

これで東京・名古屋・福岡・大阪と続いた全国縦断は一段落しました

振り返ってみれば大変なこともありましたが
本も売れ行きが伸び
ゴボウ茶の味も一段と良くなり
ゴボウ関連商品も研究が進んでいます
GOP10のプロジェクトはまだまだ続きます

気持ちを引き締めて頑張りますので
ぜひ応援して下さい
[PR]
by gobounagu | 2011-02-14 04:14
ゴボウ茶売れ売れ
良い本が売れるとは限らない
なぐちゃんはこれまで
バストクリニック、美しくなる秘訣、あなたと乳がん、乳ガンの発見、抗がんサプリメント、あなたのがん治療本当に大丈夫?、ガンに勝つ法、ガン110番、乳ガン110番、乳がん大百科、錆びない生き方、乳癌百話、とたくさんの本を書いてきた
それぞれ何ヶ月もの間、夜中に起きて原稿を書き、何度も推敲し、難産の末に出版した本ばかりである
どの本もお褒めを頂いて、ベストセラー間違いなしと太鼓判を押され、
しかしあまり売れなかった
もちろん最近の本はどれも重版がかかってそこそこ売れてはいるのだが・・・
しかし、しかしである
ゴボウ茶を飲むと20歳若返る、これは売れてます
11月に発売して2ヶ月半でもう5刷りですよ
調子に乗って良いですか!?

今度の日曜は広島講演
200人以上集まっています
いままでの講演よりももっと易しく、深く、楽しく、まじめにバージョンアップします
みんな来てね
[PR]
by gobounagu | 2011-02-08 20:43
ごぼう順調
みなさーんゴボウ茶の講演会応援ありがとう
今年になって、東京から始まった講演会は名古屋、福岡、大阪と満員御礼で
いよいよ広島でーす。早めに申し込んでね!
ゴボウ茶の本も売れてますよ、4刷になっています
韓国や台湾でも翻訳して出るそうです
なぐちゃんは韓国や台湾に友達がたくさんいるからみんな喜ぶだろうな

それじゃちょくちょくブログしますのでみんな見てね
[PR]
by gobounagu | 2011-02-01 06:07