Dr.ナグモのごぼう天国ブログ

トップページ > Dr.ナグモのごぼう天国ブログ  ブログトップ

20110704 さみしいー

あんにょーん

久しぶりに帰ってきたのに温かく迎えてもらって

少し安心しました



ブログってあんなに一生懸命書いていたのに

書かなくなるとすごく敷居が高いね



なぐちゃんやらなきゃならないことがたくさんあって

順位を付けたとき最重要のことが一番気が重いといつまで経っても手を付けられなくてそのおかげでそのあとの全てのことが手つかずになったことがあって

今はやりたいことから手を付けるようにしています



先日出した医学論文の書き直しを依頼されたのですが愛着があるだけに変更はしたくない

しかし原稿を出さないと特集号自体の発刊が遅れる

それも悪いし、寝るときはいつもそのことを考えて昨日良いアイデアが出たので今やり始めています



さてプサンは良かった、なにがってなぐちゃんの兄弟分の先生達がたくさんいるからハグし合って

ポクタンチューを何倍も飲み交わし、夢のようなひとときでした

翌日は嵐のあとの寂しさ、成田に一人で着いて急に寂しくなりました



さて7月17日は何の日でしょう

そうですKSHSの全国大会

すごいメンバーで朝から強烈な本音トークをしますよ

一人で多くの方を誘ってきてください

終わったらみんなでラオチューのもうね、頭痛くなるくらい
[PR]
by gobounagu | 2011-07-05 23:11

<< 20110707 週刊新潮情報 20110702 おじゃましまーす >>