人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.ナグモのごぼう天国ブログ

トップページ > Dr.ナグモのごぼう天国ブログ  ブログトップ

20110603 お知らせ
こんにちは

いつも南雲吉則公式ブログ「なぐちゃん倶楽部」をご覧頂き有り難うございます。

ナグモクリニック広報担当のTと申します。


現在、南雲先生はブログの更新を休止しておりますので、先生に代わり私が「メディア出演情報」などを告知させて頂きます。


まずは6月1日に発売された「anan」
「アンチエイジング」の特集の中で「ゴボウ茶」がとりあげられています。

このゴボウ茶、じわじわとブームが広がっているようで...
じつは「ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!」に続く新刊の企画がスタートしています!

9月頃の発行を目指して企画を進めていますので、お楽しみに!


出版の企画は↑以外にも進んでおりまして...

8月にはアンチエイジング関係の新刊が講談社α出版から出版される予定です!
これ、ほぼ最終稿まで完成しているので皆さんより一足早く読ませて頂いたのですが(広報の特権)、感想を一言でいうと「おもしろい!」です!!

まだ皆さんにタイトルを明かすことが出来ないのですが、かなり期待してもらっていいと思います

もちろん「生命力遺伝子」の出版準備も進んでますよ


近いうちに「女性セブン」と「クロワッサン」にも取材記事が掲載される予定です。
内容と掲載号が確定しましたら、改めてお知らせさせて頂きます。


最近南雲先生の近況を訪ねられることが多いのですが...
あいかわらず毎日診察・手術・取材・執筆・講演などなど忙しい日々をすごされています。


明日と明後日は東京院が入っているオフィスビル「ゲートシティ大崎」でGID(性同一性障害)学会が開催されます。
もちろん南雲先生も講演を行います。
タイトルは... 「乳房形成術と私」

この講演、すごく聞きたいんですが残念ながら私は会の運営をしなくてはいけないので聞くことが出来ません

5日(日)の11時から講演が開始となりますので、ご参加できる方は是非どうぞ!
参加費などは「GID学会第13回研究大会」のホームページをご参照下さい。





他にもお伝えしたいコトがいろいろあるのですが、長くなってしまうので今回はとりあえずココまでで。


南雲先生はブログのコメントちゃんとチェックしてますので、なにかメッセージがありましたらコメント欄にお願いします m(_ _)m




ナグモクリニック広報 T
by gobounagu | 2011-06-04 23:16

<< 20110629 ラジオ詳細情報! 危機は生命力を高める最大の贈り物 >>