Dr.ナグモのごぼう天国ブログ

トップページ > Dr.ナグモのごぼう天国ブログ  ブログトップ

ゴボウ茶売れ売れ
良い本が売れるとは限らない
なぐちゃんはこれまで
バストクリニック、美しくなる秘訣、あなたと乳がん、乳ガンの発見、抗がんサプリメント、あなたのがん治療本当に大丈夫?、ガンに勝つ法、ガン110番、乳ガン110番、乳がん大百科、錆びない生き方、乳癌百話、とたくさんの本を書いてきた
それぞれ何ヶ月もの間、夜中に起きて原稿を書き、何度も推敲し、難産の末に出版した本ばかりである
どの本もお褒めを頂いて、ベストセラー間違いなしと太鼓判を押され、
しかしあまり売れなかった
もちろん最近の本はどれも重版がかかってそこそこ売れてはいるのだが・・・
しかし、しかしである
ゴボウ茶を飲むと20歳若返る、これは売れてます
11月に発売して2ヶ月半でもう5刷りですよ
調子に乗って良いですか!?

今度の日曜は広島講演
200人以上集まっています
いままでの講演よりももっと易しく、深く、楽しく、まじめにバージョンアップします
みんな来てね
[PR]
by gobounagu | 2011-02-08 20:43

<< ごぼう茶講演、次は札幌か ごぼう順調 >>